朝ごはんは一日の活力源!!!!


しっかり食べて、栄養をとるよう心がけていますウインク


でも忙しい朝にいろいろ準備するのはタイヘンアセアセ



今日は時短で準備できて、でも栄養たっぷりなアイテムを使ってみたので、ご紹介しますラブ





キラキラキラキラミドリムシのちから グピッとスムージーですキラキラキラキラ





株式会社ユーグレナ・アート




ミドリムシって、いいって聞くけど一体何なのか?何に良いのか?


よく知らなかったので、少し調べてみましたウインク



ミドリムシのいいところは、動物と植物両方の栄養素をバランスよくとれること!!



スーパーフードとして、今注目されていますチュー音符音符



ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、現代人に不足しがちな栄養をまんべんなく補うことができるそうですピンクハート


いろ~んな栄養素が入っていて嬉しいラブ



今回お試しした、「ミドリムシのちから」とは、
特に食品として栄養価と機能性の解明が進んでいるミドリムシ「ユーグレナグラシリス」に
「コエンザイムQ10」や「有胞子性乳酸菌」などの有効成分を独自配合したサプリメント(栄養補助食品)だそうです!



外箱と、個包装はこんな感じですキラキラ




リサーチしてみると、ヨーグルトに混ぜると食べやすいという口コミを発見!


朝ごはんによくヨーグルトを食べるので、さっそくヨーグルトに混ぜてみました爆笑





薄い緑色の粉末です。

粉は少し、独特のにおいがあります。



でもヨーグルトに混ぜると、分からなくなりました口笛





混ぜるとこんな感じ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


身体にイイということで、最近食べ出したヒマワリの種をプラスラブラブ





食べてみると・・・

パイナップル味で、美味しい~!!!!!!



パイナップル&グレープフルーツ味ですが、私はグレープフルーツ味はほとんど分かりませんでした。


パイナップル味で、甘くて美味しいピンクハートピンクハート



プレーンヨーグルトに混ぜても、お砂糖いらずでしたウインク


でも甘ったるくなく、さわやかな味ですチョキ






これは、また別の日の朝食。




ヨーグルトに、ミドリムシのちからをかけて、コストコで買ったオーガニックのアガベシロップをかけています照れ



す~~~っごく美味しかったピンクハートピンクハート





私はヨーグルトと混ぜるのが美味しすぎてそればっかりですが、お水と混ぜてスムージーでももちろんOKです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


牛乳や豆乳とでも、美味しいですウインクチョキ




お料理に混ぜてもいいそうなので、バリエ豊富ですね星





私は、手軽に栄養たっぷりの朝ごはんができるのでとっても助かりましたラブラブラブラブ



スーパーフードを取り入れて見たい方や、栄養素の偏りや不足が気になる方、オススメです!!!!!!






株式会社ユーグレナ・アートファンサイト参加中