お風呂大好き、るかですウインクピンクハート

夏でも変わらず長風呂です!!



お風呂で使うアイテムにも、いろいろこだわりがあるのですが、その中でも体を洗うアイテムを取り上げてみたいと思います音符


皆様は、石けん派でしょうか?ボディソープ派でしょうか??


私は、石けん派ですーー爆笑



その理由は、お肌にやさしいのと、泡立ちが良いのと、コスパがいいからです!!!!


ちなみに我が家は、夫も石けん派です星



そんな石けん大好き一家ですが、今回は『家族のせっけん 泡ボディソープ』を使ってみました!!!!





ボディソープ、だけどせっけん!!!!


これは、両方の良いとこどりなのでは?と、期待が高まりますウインク





星洗浄成分は、せっけんのみ!

星1プッシュでたっぷり泡!

星ほのかに香るフローラルの香り!




せっけんのやさしさと、ボディソープの手軽さの両方が組み合わさった感じですねウインクラブラブ


全身で2,3プッシュが目安とのことなので、コスパも良さそう流れ星


家族みんなで使えるのも嬉しいところですおねがい



せっけんBOOKなるものも、同封されていました下矢印



せっけんを知る、の基本編から、せっけんを使う、の実用編まで。

せっけんの種類や選び方、体を洗うだけでなく台所やお洗濯での使い方も!!!!


ページたっぷり、内容充実で、これを読めばせっけん博士になれるのでは、という気がしますチュー



カラーで読みやすかったです音符音符



さっそく、使ってみました~ピンクハート



まずは手に、ワンプッシュ!!



モコモコ泡で出てきますピンクハート

ほのかなフローラルの香りが広がります。

やさしい香りなので、香りが苦手な方や無香料派の方も、これなら大丈夫なのでは?

万人ウケする香りだと思いますニコニコラブラブ





軽くワンプッシュでも、ちゃんと泡立ちました。

泡立てネットなど使いませんでしたが、モコモコ泡で嬉しいピンクハート



実際にお風呂で使ってみると、より泡立ち
の良さが感じられました!!

泡で出てくるタイプのボディソープって、泡で出てはきても、実際に身体にのばしてみると泡がへたっちゃうことがありますが、これは全然そんなことありませんびっくり


モコモコのたくさんの泡が本当に長持ちしますチョキ

この泡のあまりの気持ち良さに、素手で全身を洗っちゃいましたピンクハート

気持ちよかった~~爆笑ピンクハートピンクハート

ワンプッシュでかなり泡立つので、コスパもかなり良し星



せっけんのやさしさのイメージから、洗浄力は弱めかな、と勝手に想像していましたが、洗い上がりはスッキリ!!さっぱり!!

この季節でも十分な洗浄力です。

しっかり洗い上げたい、男性にもオススメですウインク


汗をいっぱいかくこの季節、毎日たっぷり使おうと思いますピンクハートピンクハートピンクハート





暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


ミヨシ 家族のせっけん 泡ボディソープ


知ればもっと好きになる!『石けん』のはなし。