今回は、明色化粧品さんの薬用ホワイトニング スキンコンディショナーを使ってみました流れ星

シミ、肌あれを防ぎ、キメ細かい白肌にする効果のあるスキンコンディショナーです。


プレ化粧水としても使えますウインク




商品の詳細は、こんな感じです下矢印






株式会社明色化粧品



メラニンの生成をしっかり抑えてくれるのは、嬉しいポイントラブ


表で見ると、分かりやすいし、説得力がありますね!!



商品の現物ですチュー




容量、価格200ml / 1,000円(@コスメ調べ)


お手頃価格が嬉しいですね!!


そして本体、可愛すぎますピンクハートピンクハート

スキンケア用品やコスメは見た目も重要、と信じていますが(笑)、これなら置いてても可愛いピンクハート

つい、手が伸びますウインク




裏面の説明書き。

プラセンタエキスとハトムギエキス配合!!

美白も保湿もばっちりですチョキ



コットンにとっても、手でもいいそうです。

私は化粧水は基本手でつける派なので、手にとってみました。





テクスチャーは、シャバシャバ系。
たっぷり使えそうで、この季節にピッタリですチュー


手にとっただけで、ふわ~~っとローズの香りが広がります。


し・あ・わ・せ~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(笑)


ローズの香りってどうしてこうも女子のツボをついてるんでしょうか??


華やかでリッチ、でもお上品で、幸せ気分になれる香りですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



1回だけでなく、何度も重ね付けすると、どんどん肌に入っていきますキラキラキラキラ



私は、普段は化粧水として使用して、たっぷり保湿したい時は、プレ化粧水として使っていますおねがい

次に使うスキンケアが浸透しやすい状態にしてくれるので、プレ化粧水としても期待大です爆笑音符音符



美白と保湿、どっちも譲れない、香り大好き女子はハマること間違いナシだと思います!!!!



リッチな香りのスキンコンディショナーのご紹介でしたラブ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中