アラサーになり、お肌のハリのなさが、少しずつ気になってきましたチューアセアセ


化粧品は美白モノだけでなく、アンチエイジングできるものを積極的に取り入れていますキラキラ



今回は、ハリ肌へ導く、マッサージもできるオールインワン美容液をお試しさせていただきました爆笑音符


FINALIFT(ファイナリフト)という、オールインワン美容液ですウインク



通常、アンチエイジングものってコラーゲンやヒアルロン酸が入っていますが、こちらはそれだけでなく、肌覚醒を促すペプチド成分にも注目したとのこと。

さらに天然の美容サポート成分を厳選し、各成分の特性や組み合わせを見極め、美肌成分が最大限働くバランスを追求!!
とのこと、何やら効果がありそうですびっくり




お試しサンプルで使用ですピンクハート


詳しい説明の書かれた紙も同封されていました。
まずは、塗る前のお肌をじっくり観察し、気になる方の半顔を先にケアするとのこと。

本当にハリが実感できるからこその自信なんだな~!!という気がします爆笑乙女のトキメキ





マッサージの仕方も詳しく載っていました。

自己流だとシワになっちゃいそうだし、やり方も全く分からないので、これは親切!!
ありがたいですピンクハート


書いてある通りにやってみましたキラキラ


テクスチャーはプルプルです音符


肌にのばすとかなりもっちり感があります!

これは、本当にハリ肌へ導いてくれそうな感じラブ!!




私はどちらかというと、左が気になるかな~と思うので、顔の左半分からマッサージ開始してみました口笛


鎖骨のリンパ、目もと、頬、フェイスライン、額、最後にまた鎖骨へ。

マッサージの方向や回数なども丁寧に記載されています。

きっと効果のある順番&方法なんだろうな~おねがい




実際にマッサージをやってみると、気持ちいい~~ピンクハート


そして、面倒かなと思っていましたが、各ステップ数回ずつなので、それほど時間もかかりません。

これは毎日の習慣にしたいほどラブ


何より、自分のお肌に触れて、温度やハリ感など直に感じられるので、お肌ときちんと向き合っている感じがするのも嬉しいですキラキラキラキラ



マッサージ後、お肌はかなりモチモチ!!!!

そして、特に目尻が上向きに、ピン!となったのが感じられました爆笑


ファイナリフト、すごい!!!!!!

セルフでも、きちんとしたステップ&商品でやればこんなに効果があるんですね!!



マッサージをすると、より変化を実感できますが、もちろんオールインワンとして塗るだけでも効果を感じられるとのことキラキラ


普段はマッサージをしながら使用、忙しい時はオールインワンとして塗るだけで使用、なんて使い方もできちゃいますねウインク音符

オールインワンって保湿が物足りないものも多いですが、こちらはワンステップで本当に満足のモチモチ感!!


頼りになる美容液ですラブラブラブラブラブラブ





FinaLiftファンサイト参加中


感動の体感型化粧品 ファイナリフト