RSP 名古屋 黒豚コラーゲンプルーナ | 趣味、悠々私的

趣味、悠々私的

バラ好き多趣味な主婦 
好きなこと、無理なく続けていきたい。

 
いつかはあこがれサロネーゼ


趣味、悠々私的 黒豚のパッケージが可愛いこちら


黒豚コラーゲンプルーナ ぶーぶー


ぱっと見て食べ物だと思った私ガーン
黒豚って文字をみてもう絶対そうって確信したのですが、違ってましたあせる


かごしま黒豚ブタのコラーゲンを使用した保湿クリームでした目


趣味、悠々私的
お試しセットが2gx五回分。


小袋にも豚鼻のマークブタ


何故、豚コラーゲンかというと、

人間の皮膚組織に一番近いとのこと。なかでもかごしま黒豚の特徴が活性酸素を除去する酵素を神経細胞に作らせる働きがある、カルニシン酸や水溶性で強力な保湿力のあるグルコースが豊富なんだって!!


リボンくびすじ美人リボンがキーワード。

確かに年齢が出やすいけれど、あまりお手入れしてないかも汗

でも、このクリーム、顔や首だけでなく、ひじ、ひざ、ネイルケア、はたまた妊娠線など、全身に使えるんです!!


趣味、悠々私的 早速、使ってみました。

無香料で、シンプルな白いクリーム。


手に取ると堅いかな?と思いましたが伸びは悪くありません。


顔と首に使ったのですが、手に余ってしまったので、一番カサツキがきになる膝に試してみましたニコニコ


趣味、悠々私的



お見苦しい、ビフォー画像ですみません。

ほんとカサカサなんですショック!



趣味、悠々私的


アフター画像です。

カサツキが無くなってつやっとしているのがわかるでしょうか??


触り心地はしっとり、もっちり


顔も何度も触ってしまうほど、もっちりを確認したくって。。。ラブラブ


趣味、悠々私的
沖縄の黒砂糖や能登沖の海洋深層水などの天然植物成分配合で、肌の弱い方、子供でも使用可能DASH!


しかも50gで\3150叫び

使い始めは、二週間から一カ月で使いきることがオススメだそうですが、肌に浸透して二個目からは二カ月から三カ月に一個のペースでいいんだそう。


すると一カ月\1000!!リーズナブルだわ~ラブラブ!

化粧無精な私、朝晩の化粧水のみガーンそれすら忘れてしまうほど。

でも、このぷっくりしっとり、もっちり感が得られるならば、全身に使えるならば、子供も使えるならば、こんなにお手頃ならば、使ってみよう!と思いました。