今日のインディゴの夜で、こんな台詞がありました。


「話しによれば、彼女をナンパした男の名前はモイチ。

20代前半で、身長は約180cm。
テレビの特撮ヒーロー物に出てくるようなイケメンだそうだ。


それって戦隊?ライダー?


完全狙ってるでしょ(笑)

特撮出身が多いこのドラマ。

当然、特撮イケメン目当てで見てる人も多いと思われます。


このモイチと名乗った謎のナンパ師も、

ゲキレンジャーでブルーやってた高木万平くんw


しかし、脱ドロドロだったはずなんだけど、、、

ホテルで盗撮されてるシーン、、、これはドロドロには入らないのか。

まぁ、そんなすごいシーンじゃなかったので許容範囲だけどさ。

できれば、特撮イケメンくんたちには、汚れないでほしいなぁ、、、


和樹くん目当てで見はじめたんだけど、

最近は天野浩成くんにも目が行ってしまいます。

今まで眼鏡男子に興味なかったんですけど、

彼こそ完璧なる眼鏡男子。セクシー眼鏡(*゚ー゚*)