リボンリース〜元気が出る黄色のハート〜 | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。

ロザフィ&リボン 
*るぅり* 


岐阜県海津市で 
おうち教室開講中 


日本ロザフィ協会認定講師 
M-styleLuxe認定講師 

カフェお教室のレッスンレポ
続きます。





みなさん、黙々と
レッスン中



《生徒さんの作品》

{32951222-C6BC-44CF-9B5A-23D4F8F71E9B}




普段は使わないお色なんですけど
って、黄色の元気なリースができました。

細かい作業は苦ではないようで
黙々と作業されました。


ラブリーさは求められないとの事で、
あえておリボンは付けず。



ありがとうございました😊 



{33F78FE9-1142-419E-A377-DD6601D6DE34}

カフェシュクルさんは
こんな可愛いらしい佇まいです。


2:30に日曜はcloseされますが、
レッスンの時はcloseされてから貸切♡


特別な空間になります。

美味しいコーヒーをいただいて、
ゆっくりおしゃべり楽しみました。


5月のレッスン予定