観劇で感激~渡辺えりさん、最新作! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。




そうそうたる女優さん方の熱演は勿論、終演後のトークゲスト
市村正親さんも間近で拝見できて大感激でした~。
渡辺えりさんのお芝居を拝見する度、考えがまとまらない乍らも
アンケート用紙に感じたことを書き綴るのが恒例になっています。

お写真にはおられませんが、鷲尾真知子さんの台詞回しに既視感を覚え…
帰り道に色々考えて思い出しましたよ「うる星やつら」サクラ先生‼

パンフレット表紙は、のん(能年玲奈)ちゃんによるイラストが素敵♪
「鯨よ!私の手に乗れ」は2月5日(日)まで三軒茶屋シアタートラムにて上演中ですよ。

「ここぷり」もチェック!

観劇で感激~渡辺えりさん、最新作!