ブログネタ・今年絶対行きたい場所 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。


今年、絶対に行きたい場所
ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中

年始にあたり色々と目標らしきものを立てておりますが、ここに「行きたい場所」をばしたためようと思います

まずは“劇場”。
今の職場は日比谷の劇場街へ徒歩圏内なので毎日でも実現できそうですが、もちろん劇場内にて色々観劇したいな~、と
いつもの宝塚劇場や帝劇の他、建て替え間近の歌舞伎座や四季劇場、友人が出演する池袋の芸術劇場等々あちこちで感性を研きたいです

他には「お寺」。いよいよアラフォー突入ですし、心の平安を求めて落ち着いた場へ…と短絡的ですが
写経にもチャレンジしてみたいです。

勇気を出して「ブロガーパーティー」などにも。
去年はごく限られた方との逢瀬に留めましたが、大勢の方にお会いする機会を持つことも大事かな、と思うに至り

あちらこちらでステキなご縁が持てるよう、頑張って様々なところへ出かけようと思いますっ