本日のお出かけ~東京宝塚劇場 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は急きょ譲ってもらったチケットを携え東京宝塚劇場へ
ちなみに、1年前の今日も宙組のクリスマスイベント付き公演に来ていた模様
“去年の今頃は何をしていただろう”と古内東子さんの曲を口ずさみつつ過去記事を見ていて発見したのですっ

今日の午前の部、某カード会社貸切公演だったんですが…幕間の抽選会も終演後のトップさん挨拶もないのは淋しいですねぇ

閑話休題。月組トップスター、瀬奈じゅんさんは残念ながら今回公演をもって退団なさいます
都合がつかず月組はかなり久々なんですが、“歌劇”12月号の経歴を拝見していて去年の「ME AND MY GIRL」以来だと再認識。
そんな訳で、未だに花組さんでアッサーラ王子@「天使の季節」をなさっていたイメージが強いです
《有終の美》を体現しておられるアサコさん(瀬奈さんの愛称)のしなやかなダンスを目にし、もっと色々トップになられてからのお舞台を観ておけばよかった…としみじみ。
感想はじっくり反芻してからにしようと思います~
こちらは劇場ロビーのクリスマスツリーです
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200912191412000.jpg