昨日のおひる@都立大学 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

寒暖差に体が着いて行けず、風邪をひいてしまいました…しょぼん
咳はひどいし鼻はズルズル、かなりたちが悪いので皆さまお気をつけあれ!

そんな中、精をつけるべく広東語教室時代のお友達H小姐と都立大学駅で待ち合わせ音符
前々から気になっていた「焼肉じばご」へ行ってきました走る人
店内は白を基調としたインテリアでおしゃれな感じです~!
週末ランチメニューの中から『焼肉御膳(\1,600)』にニコニコ
(ちなみにセットのドリンクはコーヒーのみですが、紅茶に変えてもらえますコーヒー)
まずはサラダとナムルセット、キムチが到着。

ナムルだけでもかなり満足な中、メインのお肉とスープ&ライスがラーメン
カルビとロースから選べるのですが、今日はロースにしてみました。

甘めのつけダレとお肉がよく合って、とっても美味ラブラブ
ランチタイムとはいえ、このお値段で和牛がいただけるのはありがたいですニコニコ
久々のH小姐との好玩一斉食飯を満期しつつ、完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ