おうちでごはん~難波のお好み焼き | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日はわりと体調が良かったので(午前中に試験管5本の採血をしたにも関わらず病院)、久方ぶりに「目白 椿の坂スタジオ」で元83期星組男役&娘役だった拓麻早希さんのダンスクラスに参加してきましたニコニコ
着いて早々ご無沙汰していた挨拶をすると「最近、豆乳プリンにめっちゃハマってるねん!」と可愛く語って下さいましたラブラブ
今月はジプシー風の娘役ダンス。難しいけれど楽しかったです!

その足で東急東横店の「第4回 大・大阪博覧会」へ走る人
「なにわうまいもん市」コーナーは土曜日とあって行列だらけあせる(「551蓬莱」さんの肉まんが欲しかったのですが、あまりの混雑ぶりに断念…得意げ)
そんな中、実演ブースに貼ってあった某関西アイドル様(笑)の掲載記事につられて「味乃家」さんの『モダン焼き 豚肉入り(\777)』を買ってみましたブタ
店員のお姉さまが楽しい方で、アイドル様の話を振ったら「『エイト』っていうのに7人やねんな~!」と返してくれましたにひひ
(ちなみにレジ係をしていた東急百貨店のバイトさんに教わったそう音符)

焼きたてなので約30分かけて持ち帰ってもまだ熱々!
薄い生地に豚肉たっぷり、焼きそばはパリパリして堅焼きそば風で、ミックスされると今までにない食感ですニコニコ
大阪の香りを感じつつ、ぺろりと完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ