【No.391】 プレ バトる~ テスト 3日目・・・ダイジェスト・・・ | る~のブログ

る~のブログ

コンチェルトゲート フォルテ:キャラクタネーム『る~』です。
気まぐれな猫のように・・・気まぐれで更新する予定の    ~ブログです
   Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

実のところは・・・ 使いまわし な サバ www

イール に 魚屋? が あるのだが

買っても 床置き 不可のため ネタ的に使用できなかっただけさ・・・


厳選したアジ.png 厳選したアジ サブローが養殖しているアジ。
筋肉質なサバ.png 筋肉質なサバ サブローが養殖しているサバ。
ぷっくりフグ.png ぷっくりフグ サブローが養殖しているフグ。
赤白2色タイ.png 赤白2色タイ サブローが養殖しているタイ。
とれたてコイ.png とれたてコイ サブローが養殖しているコイ。
貧困ドジョウ.png 貧困ドジョウ サブローが養殖しているドジョウ。


サバに始まり サバに終わる~  プレバトる~ テスト 第一回 3日目~




チームサバ漁船


結論:アサシン に なるのも良いかも・・・ 










続きは・・・ ブログで・・・ って じゃあ ここはどこだ! ・・・続きは~ 本編をお待ちください ませませ


追 記 : 2010.07.24 10:30

 第一回プレバトルテスト 3日目生配信【試配信】 – ニコニコ生放送  (タイムシフト視聴) ※要ニコニコ動画 ID
 ちょこまかと・・・ る~ が 居てる シーンがあります・・・ 最後のボス戦・・・の死にっぷり は orz 死に様、晒され過ぎだろwww



 

CM~

 中庭ラジオ  リンク

    まったりのんびりとお届けするインターネットラジオです。
    ゲーム内特設会場でコンチェルトゲートの話題を中心に放送しています。


   次回放送は、7月24日(土) 20:15より
    6ch南地区 E32S54付近 にて開催 !!



   前にも 書いたが~ ゲスト は・・・

    ねぎらじ!繋がり まるまつ さんBANXさん

    ぶろぐ 『 それいけ!めりこみらいふ 』 の アルカ(アルカネット)さん にょげ~

 みんな 聴きに行くと 良いと思うよ・・・ うちは 聴けないんだがね・・・ orz ほろりねすと