ほっこり。 | ☆ruーpromise with U★

☆ruーpromise with U★

東方神起を中心に好きなことやオバカな日々を書き留めていく超自由型ブログ(^O^)/






ほっこりって表現、かわいいですよね^^




いやされるってのもありますが、それとは別になんかほっこりはほっこりなんですよね←無駄な熱弁




昨日録画したXマンですがユスがかわいくてかわいくてほっこりしました^^
いやぁ~いつになくほっこりです。




ユチョは結構ジュンちゃんに悪知恵を教えますよね(笑)
4thライブの真駒内のMCでも同じように耳打ちをしてました。結局その案はジュンちゃんに却下されてましたけど(^^;;
ユチョが耳打ちしているのが、私センターステを真横からだったので見えてあのときもほっこりした気がします。(しかも律儀に日本語で耳打ち)





あぁ、元気をもらった!






今日はブラックマンネでも検索しようかしら←
(実はそれが一番の癒やし?)










ユンジェはまた今度。