GW連休後半 | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

GWの後半!


連休の前日!息子の通院のためお休み(笑)


なので私と息子は5連休です♪


新都心の小児医療センターへの通院が始まりました!


木曜日しか行けないっていうのがつらい…


木曜は習い事があるので仕事を休んで昼間に行かないと行けないのです…


帰りにコクーンのフードコートで利久の牛タン☆



やっぱり分厚い方が牛タン食べてるって感じですね!

美味しかった♪

薄い方はかたい焼き肉丼って感じでした…

GWの後半4連休は前半2日は子どもの野球があるので家で!後半2日は実家に帰りました!


前半2日とも天気が良すぎて…お散歩できず…


車で野球に行っちゃうからどうにもできない…


娘が練習試合で、MVPをとってボールをもらってました☆


ツーアウト1・3塁!


1打出れば逆転負けになるかもというところで、うまい具合にスーパーキャッチでアウトとれたようです♪


後半2日は実家に!


お昼は少し早いですけど母の日のプレゼントにがってん寿司に食べに行ってきました☆


オープン時間間違えて30分早く行っちゃいました(笑)


美味しかった♪


夕方妹家族も来て、夜にみんなで花火🎇



次の日のお昼はいつものイタリアンに☆


アサリのバジルクリームを頼みました!


いつも通り美味しかった♪


妹家族とバイバイして帰路へ!


実家からの帰りがけに買ったシュークリーム☆



ちょうどいい甘さで美味しかった♪

夕方娘の歯医者!

永久歯が生えてきちゃったので乳歯を抜いてもらいました!

抜きに行くよと言ってあったのにいざ抜くとなって大泣き…

歯をグリグリして…とごまかしている間にあっという間に抜いてくれました!

良かった♪お手数おかけしました…

で、牛丼食べて帰宅!

あっという間に5連休終わっちゃいました☆

病院から始まり病院で終わる(笑)