ランチ&デザート | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

前田亭に行ってきました♪


今日は家族で行ったのではないので1人1人前ずつ!


なのでハンバーグのみでした!


いつもは子どもたちとお肉を交換してるのでステーキもあるんですけどね…


ハンバーグだけだとちょっとさみしかったです(笑)


で、移動してデザート!


今回は前田亭近くのJoyfulに行きました☆


いちごはもう終わってた…


で、抹茶が始まっていました!



私が食べたのは抹茶のバウムクーヘンとアイスのデザート☆

バウムクーヘンはあまり好きじゃなかったのですが、これはめちゃくちゃしっとりしてて美味しかった♪

もっと抹茶抹茶してると良かったな〜

で、隣のハーゲンダッツのパフェのチーズケーキとかベリーとかいろいろもらっちゃいました!

チーズケーキも濃厚で美味しかった♪