桜&抹茶 | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

マックでてりたまと抹茶黒蜜わらびもちパイを食べました!



のり塩じゃがバター美味しい♪

これ当たり☆また食べたい☆

パイはちょっと甘かった…

もっと抹茶の苦みがあった方が良かったな~

ふりふりポテトも食べました!

こっちは想像通りの味!おいしかった♪

セブンでおやつに桜と抹茶のパフェを買いました!


桜ゼリーおいしい☆

上の部分だけ食べると甘いけど、下まで食べると抹茶ゼリーが苦くてちょうど良かった♪

桜の季節ですね♪

まだ開花すらしてないけど(笑)

今年はお花見行けるかな?!

ただ花粉が…やばいです(´Д⊂

早く花粉の季節終わって〜!