牛タン&セブンのミニー | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

水曜日☆


お休みだったのでランチに牛タン屋さんに行きました♪


ひさしぶりの牛タン♪美味しかった☆



味比べランチを注文!


もろみ醤油と塩☆


醤油は優しい味で美味しかったけど、塩の方がお肉が柔らかかった♪


全部完食しちゃったのでお腹いっぱいでした!








昨日、セブンでディズニースイーツをゲット!


前々から気になっていましたが高くて…手が出なかったのですが!


昨日旦那が急に買ってきてくれて☆



ミニーちゃんのさくらといちごのケーキ☆

結構桜の味がして!美味しかった♪

もうちょっといちごムースのすっぱい感じがあったらもっと美味しかったなぁ〜

お腹けっこういっぱいだったのにぺろっと食べちゃいました♪







そして今日は父の日!

子どもたちからは手紙と折り紙☆

私からは娘が選んだビール!

そして夕飯はお気に入りのパスタ屋さんに行く予定です♪

娘が、ランニングクラブで、2キロ頑張って走りきったので、娘と旦那で決めてました!

冷製パスタが新しく出たので楽しみです♪