3日ぶり | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

土曜日!


夜に更新しようと思ったらメンテナンスになってて…


更新できず。。。


日曜日!


帰りが遅くて更新できず。。。


で、今日!


3日ぶりの更新です☆






昨日ゎ久しぶりにエステに行ってきました♪


ボディとフェイシャルをやってもらう予定でしたが


ぉ腹の調子が悪くて…


フェイシャルだけやってもらいました☆


やっぱりいぃですねぇ♪


癒されます♪♪


ぉ肌ツルツルで☆


自分で触りまくってます(笑)






今日ゎ新年会でした!


特選牛のしゃぶしゃぶセット!


食べ放題でした!!


しかもなべ用の野菜がついてるのに


サラダバーもあって♪


野菜もぉ肉もいっぱい食べました☆


ぉ肉ゎ2人前以上食べたような?!


美味しかったよぉ♪


もぉぉ腹はちきれそうです(笑)






今週ゎ久しぶりの5連勤!


頑張らんと!!