おやすみコラーゲン | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

うちのサロンで、コラーゲンやコンドロイチンを配合したサプリや

フィッシュコラーゲンっていうコラーゲンを配合した化粧品とかを扱っているんだけど・・・


ネットサーフィンしてたらこんなの見つけたよ!!


うふふチャンのあしあと

おやすみコラーゲン☆

1包あたり、フィッシュコラーゲンを2000mg配合してるなんて素敵☆

小さいから持ち歩きも簡単だし、寝ているあいだに体のためになるなんて素晴らしい(*´▽`*)


忙しい働く女性やママにぴったりだねー♪


味はパイナップル味で、水なしでもお菓子感覚でいけちゃう♪


ほかにもシリーズあるみたいだからよくみてみよーっと♪


楽に、お手軽に美活ができるなんて~♪




ファインのファンサイトファンサイト参加中