予防接種 | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

今日は2ヶ月からの予防接種ラッシュの最後の予防接種でした^^


風邪ひいたり、アデノで入院したりで

スタートの割には遅れてしまったけど、よかったよかった^^


注射された瞬間は泣いたけどそれ以外はずっとこの顔。

嫌なんだねwww


前回耳に水溜まってるかもって言われて

再度耳鼻科かかる様に言われてたので

予防接種のあとに耳鼻科へ


ちょっと溜まってるまま変化がないけど

自然に抜けるであろうとのことで

また1ヶ月後にきてくださいって。ちーん。



一先ずるっちゃんお疲れ様!

次の予防接種まで病院のお世話になることがありませんように(´;ω;`)




とりあえずなんでも口に入れたいお年頃。爆


赤ちゃんのお肌に「アトピタ 保湿全身 ミルキィローション」。30名様プレゼント ←参加中