p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

夢の中で全力疾走してました。

疲れた~(〃´o`)=3 フゥ

そして昨日録画した『はつ恋』を見ながらブログを書いてるんだけど

大雨警報とか、地震速報とかいろいろ出てくるんだけど

神奈川での地震多いね((>д<))

私まったく知りませんヽ((◎д◎ ))ゝ



昨日の息子、朝は元気に『行ってきます~!!』

$いろいろ日記-1341340406178.jpg


家に帰り2人でゴロゴロ。

$いろいろ日記-1341340460678.jpg

体操してみたり・・・

$いろいろ日記-1341340489043.jpg

なんて事してたら娘雨の中帰宅。

横断バック、帽子から雫が・・・

娘が勉強してるから、自分も字を練習する!!って言い始めた息子。

でもね、疲れてたの、眠かったの。

うまく書けなくて


泣く~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$いろいろ日記-1341340517981.jpg

納得する字が書けなくて泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うまく書けなくて当たり前、だって字なんて練習してないし

それでも『上手にかけてるよ!!』って言うと

『上手じゃないもん、うえぇ~~~ん』って。ホントにうまく書けてたんだよ!

そんなに泣くならやめればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネーと思う母。

帰ってきた旦那に怒られてた(・。・)ぷっ♪

$いろいろ日記-1341340548105.jpg

この悔しさをバネに毎日練習するか?

でも毎日泣かれたらイヤだ・・・

$いろいろ日記-1341345308395.jpg

娘の筆箱の中。

ネリケシ作ったんだって~ヾ(´ω`;)ォィォィ

授業中に作ったのか?勉強は大丈夫なのか┐( ̄ヘ ̄)┌



『はつ恋』が切ないわ~

ペタしてね