『LOVE&HATE』からmixiでもプロモーション活動をはじめる(2009年8月19日より)。この際に、9月18日までの1ヶ月でマイミク5000人登録したら(ちょいワル)社長の車(ポルシェカイエン)をいわゆる痛車にすると公約したが、9月1日のmixiのブログでの痛車を嘲笑する書き込みが元でブログが大炎上となり、全国の痛車オーナーをはじめ、いわゆるアキバ系を完全に敵にまわす結果となった。

(バニラビーンズのウィキより)

詳しくはmixiのバニラビーンズ日記(mixi公認)

しかし痛車を嘲笑れて必死になってる人がいるけど

自分達のカルチャーごっこが馬鹿にされたっておもうなら、

こいつらわかってないなでおk( ´・∀・`)


それがどうして謝罪とかになるのか(笑)


痛車は立派な趣味なのに傷つけましたごめんなさい、って?( ´・∀・`)


なんかそこまでして自分達の趣味をバニラビーンズに認めさせたいのか。


意味わからん。


(認めさせたところで、痛車乗りの社会的地位なんて一ミリも向上しないのに。


オタクも気持ち悪いのが増えたね…)


と、思われても仕方ない抗議だったと思うよ>mixiの一部の人達( ´・∀・`)


という事でかわりに宣伝しとこうっと♪


ばにらびーんずキノコ頭担当レナ
$スタロボライツのブログ