いぇ~いチョキ


今日は火曜日だと勘違いしそうだった空ですべーっだ!



昨日の模試は…



散々でしたハートブレイク



土日の午前中に模試だったのに台風のせいでな…



昨日1日だったしショック!


8時~終わったのは夕方の5時あせる



7教科ガーン


長いししょぼん



自己採点したらやばいよね汗


まぁそれはいいとして得意げ



昨日はハロウィーンドキドキ



壽太くんも楽しみにしてたハロウィンアップ


仮装見てみたかったなラブラブ



リサイクル深いい話見てますか??


今日は漫画・アニメSPにひひ



ノンスタもでてるのだ~ドキドキ


おすすめの漫画・アニメは…


ONE PIECE

君に届け

DEATH NOTE

ドラゴンボール

バクマン

とかドキドキ

まだ

らんま1/2とかメジャーとか青高野球部とかおおぶりとかもあるよ音符



読んでみてニコニコ



明日の予習しないとなので



ではではキラキラ