こんにちは

今日は、銀座でお友達の結婚式があったので息子くんを実家にあずけて行ってきました

東京久しぶりー!!
息子くん産まれてからは東京きてないから、人の多さにびっくりだ

お式は、とても華やかで素敵な式でした
お友達もとっても可愛くて、幸せそうでした
11月から2ヶ月おきに友人の結婚式が続き、今月は2つ
結婚式ラッシュでしたが、とりあえず今日でラッシュは終わりです


やっぱり結婚式は、幸せたくさんでこちらまで幸せな気分になりました
もう新婚のときみたいな初々しい感じはないけど、友達の結婚式行くたびに旦那くんとこれからもさらに仲良くしていこうーと感じます
帰ったらいつも以上に優しくしてあげよう



今日、結婚式だったので昨日ネイルもしてみました

{2AC1FD27-F1DD-49DA-B491-F8E7C40AF02D:01}

先々週も妹にネイルしてもらったけど、写真撮り忘れ…
今回は、時間なかったから簡単にラメグラデ
簡単にやっただけだけど、ネイルするとやっぱり気分上がるなー
またたまにはネイルしようかなーと思います




そして昨日は、もう一つテンション上がる出来事が
来月誕生日だからと、母がキルフェボンのタルトを買ってくれました
息子くんは、いちごのタルト旦那くんはブルーベリーのタルト
そして私は…

{835790D3-DBAD-4491-A4D7-FE1DA507248F:01}

桃のタルト(夜食べたからもう変色してきちゃってるけど…)
大好きな桃のタルトとっても甘くて美味しくて大満足でした


昨日は、タルト今日は結婚式で、ケーキバイキングと2日間でケーキばかり食べたので、しばらくは甘いもの控えないと
病院で体重注意されてるし、次の健診では血糖の検査あるしね
次の健診までは、少し我慢したいと思います




最後に、応募リンク

【抽選で5名様】アンケートに答えて「抹茶みつ」&「黒みつ」プレゼント♪

黒みつ大好きなんですが、抹茶みつも美味しそう!!
息子くんのおやつに牛乳もちつくったときなんかにも使えそう


妊娠中も飲めるハーブティーを探していたので応募してみました
子ども飲めるみたいなので、私が飲んでるものをすぐ欲しがる息子くんも安心して飲めるのでいいですね


息子くんがコーン大好き
コーンバターにしたり、シチューにいれたりすると全部ぺろりと食べてくれます
ご飯に混ぜたら、ご飯も完食してくれるかな
今度コーンおにぎりつくってみよー



さて、そろそろお家(っといっても、息子くん実家にいるので実家)に到着
帰ったら、いい子にお留守番していてくれたであろう息子くんをたくさん抱きしめたいと思います