4月9日
息子くん、2歳になりました

バタバタしててブログ書くのこんなに遅くなってしまった

もう2歳になるんだなーとなんだかびっくり!!あんなに小さかった息子くんが、今は元気いっぱいいたずら大好きなやんちゃな男の子に
走るの大好きおしゃべりも少し上手になってきたり、ご飯も上手に食べられるようになってきたり
だいぶお兄ちゃんになったなーと感じています



今年のお誕生日のお祝いは、お泊まりディズニー
誕生日当日はパパがお仕事忙しかったので、お泊まりは週末、おうちでは少し早めにパーティしたよ

うちの実家でも誕生日パーティーしてくれるということなので、おうちではプチパーティー


手巻き寿司とチキンナゲットなど準備して3人で仲良く楽しみました
急遽ケーキも手作りしてみました

{55EF620B-7F31-43B5-B9FC-5FDB36BEC7EC:01}

真ん中は、桃の缶詰周りは、みかんの缶詰でフルーツタルト
急遽作ったから、家にあるもので簡単に
息子くん、喜んで食べてくれました
よかったよかった



私の実家では、10日にお祝いしてもらったよ

{6DC7CEDB-6A34-40AD-B99C-670FAB89D7B3:01}

妖怪ウォッチのケーキ
真ん中がおもちゃになっていたので、大喜びでした
じぃじばぁば、ねぇね達からもたくさんプレゼントもらって、息子くん大はしゃぎのお誕生日でした


息子くん、これからも元気にすくすく大きくなってねそして、今年はお兄ちゃんになります優しいお兄ちゃんになってね



もらったプレゼントやディズニー旅行については、長くなるのでまた後日


最後に応募リンクを1つ

Pierrot(ピエロ)★≪新色登場≫無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップス★7名

春服ほしいなーと思いながらまだ買ってません
ペプラムトップス可愛いし、ほしいなー