昨日は、息子くんと母と街中におでかけ

以前、イプサの新ファンデーションのモニターに当選したメールがきていて、店舗に行ってお肌の状態チェックとファンデーションの色を決めてからモニター品を発送してくれるということなので、近くの店舗まで行ってきました

お肌のチェックは初めてしたけれど、自分が思っていたよりお肌の状態がよくてびっくりしました
これも、モニターに応募するようになってからしっかり毎日のケアをするようになったおかげかなーと思います
お肌の色も、自分が思っていたより白かったらしい
ただ…透明感の数値が低かったので、これから透明感のあるお肌を目指したいです

ファンデーションは、後日郵送で届くそうです楽しみー😍



そしてそのあとは、新しくできた室内のキッズランドで息子くんを遊ばせてきました
平日だと人少ないし、のびのび遊べて楽しそうでした

{DC6C3B45-EC09-4C6F-85D6-D122EC25F37A:01}

ボールプールにダイブする息子くん
楽しそうに遊んでくれたのでよかった
また連れて行ってあげたいなーと思います


たくさん遊んで疲れたのか、帰りはぐずりながら寝て、そのままご飯も食べずにお昼寝
夜もすんなりと寝てくれました


今日はいい天気なので、お散歩にでも行こうかなーと思います



最後に応募

ガルモニさん

6センチのインヒールで美脚効果が絶大なスリッポンタイプのスニーカーがこの春デビュー!

6センチのインヒールで美脚効果が絶大なスリッポンタイプのスニーカーがこの春デビュー!

履きやすいスリッポンだけど、インヒールなので、スタイルも良く見えちゃう優れもの
春にぴったりですね


続いて、モニプラさん

旦那のお弁当で毎日、冷食にはお世話になってます
そして、私の朝食や昼食のストックとしても置いてあります
新商品、どれも美味しそうなので食べてみたいです

結婚式の写真撮影って高いけど、やっぱり思い出に残るし奮発しちゃいますよね
でも、もう少し安いといいなーとも思います

今日は、お届け物くるかな?きてくれますように