こんばんは


今日から…旦那が出張で2週間いないので実家に帰省してますっ


息子くんパパと一緒にお出かけできると思っていたらしく、おいていかれたのでパパがでかけるとき大泣きで大変でしたが…
実家にきてからは、ねぇねたちがたくさん遊んでくれるので上機嫌でした


私もまだまだ体調が優れないので、実家で少し甘えちゃおうと思います





さて…最近のお届け物です

{9D62C14B-1FF5-4D0E-A770-D1E61DFFB27D:01}

BOSSのブラックコーヒー
ブラックだけど、そんに苦くなかったので私でも美味しく飲めました

サントリーさんありがとうございます


お届け物は…以上です
今年に入ってから不調ですが…3月はこれからたくさんくることを祈ります


最後に、応募
モニプラさん

第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集

いつも応募しているテーブルマークさんのサポーターズクラブの募集
モニターで冷凍パンのファンになり、さらにテーブルマークさん商品に魅力をかんじているので、ぜひメンバーになりたいです!!


ウォーターサーバー、息子くんがミルクだったら家に置こうかなーってかんがえてたけれど、息子くんは母乳オンリーだったので使用しなかったです

続いて、ガルモニさん

シンプルで使いやすいバックです
カラバリも豊富なので、色違いでも欲しくなっちゃう
大きさも小さすぎず大きすぎず、使いやすそうなのがとっても魅力的です


素敵な商品お試しできますように…