久々に応募のリンクまとめて紹介します


まずはモニプラさん

私、ゆず茶大好きなんですオリゴ糖っていうのも、健康に良さそうで魅力的


息子くん、はみがき大嫌いで毎日泣き叫んでいます
絵本とかで慣れさせれば泣かなくなるかなー

今日も、コイケヤさんのポテトチップス食べましたお菓子大好きなので当たるといいなー

テーブルマークさんのイベントです
毎日冷凍食品でお世話になってます
モニターできたらいいな

またまたテーブルマークさん
こちらもモニターできたらいいな


続いて、ガルモニさん


ヒールと前の部分の切れ込みでスタイルが良く見えそうなのが魅力的です
おしゃれだし可愛い


襟の部分のボリュームがおしゃれなのと小顔効果もあっていいなと感じました
シンプルで大人っぽいので、どんな場面でも使えそう




1月はお届けもの少なくてさみしいですが、また色々お試しできたらいいなと思います