昨日は、ボジョレー解禁日でしたね
毎年、旦那の実家でみんなでワインを楽しむので今年も行ってきました

しかし、天気も悪かったので車で行ったため、運転手の私は飲めませんでした
残念
またお家でワイン楽しもうと思います



さて…お届け物ですが、水曜日に1件、今日2件お届け物がありました

{E2E781F8-5C82-4D06-9658-2DBF3896E1A0:01}

サントリー様からプレミアムBOSS6缶
当確してたものです





{EFAB6DF3-18FF-4C03-8403-3A65032E5454:01}

ハーゲンダッツ様からクランチークランチ7本
先月のハーゲンダッツスワイプチャレンジで当確していたものです

{09C7B0B3-E967-423E-9EA9-EA2D64832711:01}

味は、ストロベリーミルク、バニラチョコレートアーモンド、ブルーベリーチーズケーキの3種類

{5C18C149-6CA4-4C51-B355-14E69C97B975:01}

早速、ブルーベリーチーズケーキを食べてみましたが、濃厚だけどブルーベリーソースがさっぱりしていて美味しかったー






{2A69B048-C602-4B49-A502-75871794BD85:01}

ダイドー様から泡立つDEMITASSE6缶
気になっていた商品です




なんだか最近コーヒー多いですが、旦那も私も飲むので嬉しいです

各企業様、ありがとうございます






そして、応募したものも少し

ガルモニさん

「発色がびっくりするくらい良い!」と高評価!【ドリームマジック モイスチャーハニールージュ】
「発色がびっくりするくらい良い!」と高評価!【ドリームマジック モイスチャーハニールージュ】

発色がいいのもとっても魅力的だし、もちもいいということで気になっていて、以前も応募してましたが、再応募



髪の傷みが常に気になるので、応募しました
いつか、傷みが少ない綺麗な髪になるといいなー



さて、そろそろ夕飯の支度しなきゃなー
何にしよう