あじさい。こんにちは、にゃんこです(・v・)


梅雨…といっても関東地方は水不足が心配なんだそうですね。

そういえば近畿地方でも続けての雨って、

今シーズンはあんまりないような気がします。


雨降りすぎても困るけど、

あんまり降らないってのもまた困りますよね。

適度に降ってくれないかな~あじさい。



昨日もほぼ1日雨

洗濯しても部屋干し…


洗濯物がいっぱいのうっとうしい部屋の中、

アズ”と“ツッキー”に癒してもらいましたにこにこ

とってもやわらか~い、お腹を見せて甘えてくれる“アズ

『枕』になっているのは“ツッキー苦笑



そしてこれが“ツッキー”のお腹です。

見た目は真っ黒なクロネコちゃんクロねこですが、

脇の下とお腹に白い毛があるのですにこにこ



そして『空気の読めないネコ』、“タマ


空気が読めない』ばっかりに、

昨日もネコ缶をもらいそこねました苦笑


みんなはネコ缶に気がついて出て来てるのに、

タマ”だけは気付かずにベッドの下に潜ったまま。


タマ~」と、呼んでも出て来ません。

病院に連れて行かれるとでも思っているみたいです。


…まあ、来月に入ったら採血ワクチン接種で

病院に本当に行かないといけないのですが…


そういうときだけは

空気を誰よりも読むネコ』“タマ”に変身するのです苦笑



あじさい。     あじさい。     あじさい。     あじさい。     あじさい。




6月も半分以上過ぎ、

じきに本格的な“夏”がやってきます。



夏”になると、薄着になって…

ボディラインがどうしても気になりますね。


今から少しでも何かしてみては…びっくりマーク


食事や運動に加え、

サプリメントも気にしてみてはいかがでしょうか??


ラジマート特撰館からの

おススメサプリメントです。


最近よく売れているのが

リセットダイエットサプリ5セット+1セットです。



食事に含まれる脂肪分を吸着して体外に排出し、

腸内環境を整える効果も期待できます。

飲みやすいフルーツ風味の顆粒タイプ。

スティック状の個包装ですので、

外出先にも持って行けますよ。



もうひとつは

アルファスリム

アルファリポ酸・L-カルニチン配合のサプリメントです。



欧米でアンチエイジング成分として定評のある、

アルファリポ酸}と、

脂肪燃焼ダイエットに効果的な{L-カルニチン}。

その両方が入っているサプリメントです。



食事+運動だけではどうしても難しいダイエット。

サプリメントなら、気軽に摂取できますね。


気になる方はラジマート特撰館

をチェックしてみてくださいね!!