梅1こんにちは、にゃんこです(・v・)


今日もわりあい暖かいですね。

でも来週はまた寒さが戻りそうだとか…

寒暖差がキビシイから、タイヘンですね。


話は変わりますが、

うめだ阪急で開催されている、

中山みどりさんのフェルト・アート展』を

先日見て来ましたにこにこ


可愛いワンコ柴犬やニャンコクロねこがいっぱいいましたよ:


どの子も本当に可愛くて、リアルで、

今にも動き出しそうな感じがしました。


骨格もしっかりと作られていて、

作者の方の技術力に感心しましたすごい


それにどの子にも作者の方の“愛情”が感じられました。

本当に好きでなければ、

あんなにも可愛い子たちは作れないんじゃないかと思います。


フェルトとはいえ、

本物同様の愛らしさに癒されたひとときでした音符


私も手先が器用なら、フェルトに挑戦してみたいのですが…

不器用なのでやっぱりムリかな…苦笑


…モデルはいっぱいいるのにねぇ…