高級ホテルのアメニティとしても使われている

NO-MU-BA-RA


NO-MU-BA-RA

当選しましたー!!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



◆NO-MU-BA-RAとは?

世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターです。
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用が可能です。
たっぷり入ったオイル成分で芳醇な香りもお楽しみいただけます。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。
多くの芸能人やセレブに愛されています。



早速じゃああああああああああああん!

りたむす 壱-2009120319110000.jpg


初めての方は500mlのPETの水に入れてお試しください。

と書いてあったのですが、

リッチな気分をより味わうために

紅茶に入れてみました♡



開封した瞬間から薔薇の香りがー!

半分くらい入れて飲んでみました。


ローズティよりも香りがずっと強く

なんとも優雅な気分に!!!!!




無添加だしお手ごろ価格なので安心してリッチな気分を味わえますねー。


口臭・汗の臭いも気になりませんってことなので、

大事な時の為に買っちゃおうかな(´◉◞౪◟◉`)♡


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中