若い頃のように…
自己流の食事制限をしただけでは
なかなか体重が落ちなくなりました。


娘と毎日公園で
走り回ってるのに痩せませんw


そこで今回
お試しさせていただいたのは

玄米酵素 ハイ・ゲンキ
非売品の1日プチ断食セットです。
{EE18CBB1-81C6-4B4F-A6D0-6E4D4148F168}

セット内容は
スピルリナ 6袋
ビフィズス 6袋
プチ断食の説明書のセット





玄米酵素
ハイ・ゲンキとは

玄米・胚芽・表皮を
麹菌によって発酵させた
消化がよくバランスのとれた
健康補助食品です。




健康に必要な栄養素が
40種類以上含まれています!


ファスティングだけでなく
日々の栄養補助にも使えますねニコニコ


ハイ・ゲンキ スピルリナ
シリーズ人気No.1!!


玄米酵素に
スーパーフード
スピルリナをプラスキラキラ


β-カロテン
ビタミンB群
鉄分
葉酸
葉緑素
カルシウム
などが豊富に含まれます。

野菜不足の方や
妊活中の方にもおすすめなんだとか。



ハイゲンキビフィズス
玄米酵素に
ビフィズス菌(1袋に17億個)と
オリゴ糖がプラスされたものだそう!


慢性的な便秘なので
ものすごく期待しちゃいますお願い





連休中に1日プチ断食してみました!

朝・昼・夕色の代わりに
スピルリナ2袋
ビフィズス2袋
食べます。
{2613B6B2-E2A1-408A-BF79-32DAB5D1B18F}

顆粒なので
食べるというよりも
飲むという感じ?と思いましたが

頑張って顆粒を噛みました。

ŧ"ŧ"ŧ"ŧ"(๑´ㅂ`๑)ŧ"ŧ"ŧ"ŧ"


お味は…

賛否両論あるみたいなので
ドキドキしましたが
わたしは大丈夫でしたニコニコ


なに味って例えるのが
難しいんだけど…


香ばしい漢方のような??


日中は水分を多く摂るように
心掛けました!


たった1日なので
空腹でツライとかもなく。


ただ、兄夫婦と娘のご飯を作る時
ちょびっとだけ味見はしましたもぐもぐ



翌朝…

体が軽い!

毎朝だる重〜な感じで起きるのが
嘘みたいに軽かったですキラキラ


そして
普段から便秘気味のわたしですが
ビフィズス菌のおかげか
朝から超快腸でビックリキラキラ


1日食べなかったので体重は
もちろん減りましたが

超快腸のおかげで
なんとたった1日で
マイナス2kg!



こんなに体がスッキリするなら
定期的に1日プチ断食したーい!!


でもやっぱり
ただ食べないのとは全然違うので
手軽に玄米酵素が摂れる
ハイ・ゲンキで定期的にプチ断食を
続けたいなと思いました!!