星星星星星星星星星星星星

独自開発の新成分
ハイドロキノンEX
が配合された

シャルレセルフィア
クリアホワイトシリーズ
{0CC03E00-2660-40BD-AE22-AC74C81B9695}

新発売限定セットの
長期モニターに選んでいただきましたキラキラ



今回は使用開始から
1ヶ月後のレポートです!







ピンクハートクリアホワイトローションピンクハート

{351A8C28-596D-43E7-970F-7BB7A1825FDF}

肌に吸い込まれるようにすっとなじみ、
角質層にゆきわたるみずみずしさ。

うるおうことで生まれる透明感が
表情までも明るく輝かせます。

さらりと心地よい使用感で
1年中快適に使えます。

{9D21323E-4785-4AAE-A6A4-E00180299D42}



透明でサラリとしたテクスチャ。

すーっと馴染んであっという間にサラサラに。

でも物足りない感じは全くしません!






ピンクハートクリアホワイトミルクピンクハート

{F60B4494-33F0-4A90-B589-2E388E994A9C}

やわらかな感触で、
肌をすべるようにのびて、
しっとりなじむ心地よさ。

肌をなめらかに整えて、
うるおった肌の透明感を引き立たせます。

さらっとした使用感で、
夏でも快適に使えます。

{68370A7D-C5F8-4B78-BF4D-CE481467578A}


トロっとしているけど柔らかいテクスチャ。

スルっと馴染んでサラッとしたつけ心地!






ピンクハートクリアホワイトクリームピンクハート

{B41EF854-7823-4CED-B2A5-0F159908E84F}

コクがあるのにべたつかず
肌にピタッと密着。

しっかりうるおいをとじ込めて、
華やぎのある透明感で包みます。

乾燥が気になる季節や
夜のお手入れにもおすすめ。

{30D15C3C-F595-417C-B020-D0F4FF1EDA20}

なめらかで程よくこっくりとしたテクスチャ。

とても伸びがよくべたつかないのに
お肌がふっくらした感触に!



星うるおいと透明感の秘密星
{5526565B-457A-41F5-A9B7-844F124967D8}

美容効果が確認されているものの、
化粧品としての使用は難しいとされてきた
「ハイドロキノン」に着目。

化学、薬学、皮膚科学の最新技術を活用し、
安定性と浸透性を高めた
「ハイドロキノンEX」を独自に開発。

さらに
「マンダリンクリア」を配合することで、
肌の表面を整え、うるおいのある肌へ。

毎日のスキンケアで確かな手応えを。

いまも、未来も、
うるおいと透明感あふれる肌へ
導いてくれます。



すべてに有効成分の

「ハイドロキノンEX」
マンダリンクリア


がしっかり配合されているので

肌の状態やシーンに合わせて

星化粧水と美容乳液だけ星

星化粧水とクリームだけ星

などの組み合わせでも使用できるんだそう!

これなら時間がない朝でも助かりますねウインク




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



使用開始から1ヶ月経ちましたが…


お肌がやわらか〜くなって
1トーン明るくなりましたお願い

キメが整ってきたので
メイクノリも良くなりましたピンクハート

いつもなら乾燥が気になる時期ですが
日中も夕方もうるおっている感触キラキラ




わたしのお肌にとっても合っていた

シャルレセルフィア
クリアホワイトシリーズ

これからも継続して使っていきたい
お気に入りになりましたラブ