娘が赤ちゃんの時から使っていた
無添加泡で出てくるベビーせっけん




もう赤ちゃんじゃないし・・

いい加減卒業だよなー…

とは思っていましたが

大人と同じ香りのついたボディソープは

ちょっとイヤだなーとか


じゃあ、わたしが娘に合わせるか・・

でもまだストックがあるし・・


なんて、、替えるタイミングを

延ばしのばしにしていましたが・・・


この度、ご縁があって

ミヨシさんの家族みんなで安心して使える


家族のせっけん
泡ボディーソープ

{6D52CA47-EE98-4EC0-98F9-EA8704F74E2A}

600ml 648円


こちらをお試しさせていただきました!



シャンプーやトリートメント
洗顔料にボディソープ・・

子どもと大人は別々でお風呂場が
ボトルだらけゴチャゴチャ・・


でも

家族のせっけん 泡ボディーソープ

家族みんなが嬉しい

素敵な商品なんです!


{D841AAAD-CE02-443B-9C79-874B7DAA2350}

{22D42F7E-7F77-4BA2-A54D-14E48573E782}

{091C7BF6-0215-4C47-989F-7112A077D9A0}


従来の製品よりも1プッシュで出てくる
泡が3倍!!

{01F84E9A-BFE9-4609-B592-B04B80968635}



早速使ってみましたお願い


おぉー本当だ!

1プッシュでモコモコの泡が
こんなにたくさん!
{5333504C-589C-492E-B09A-FE86E0870533}


2歳の娘の体を
手のひら洗いしましたが
3プッシュ
で全身洗えましたキラキラ
ちょっと多いくらい


わたしの(大きめな)体も5プッシュで
全身洗えましたよー!!


泡がへたらないから
手のひら洗いでも
肌への刺激が少ないし
優しく洗えている感覚ですピンクハート
{A195C1C8-0CC2-471F-B421-52264042E9F9}


それに驚いたのが
石けん100%なのに
ほんのりいい香りがするんですキラキラ


娘も気に入ったみたいで
「あわわあわわあわわ〜」
と歌いながら