突然ですが・・・

ご飯を我慢してでも○○が食べたい!って時

ありませんか?え?ないですか?


わたしにとっての「我慢してでも~」は


ポテチ!!!


わたしの体の半分は

ポテチで出来ていると言っても

過言ではないかもしれないかもしれない・・



その中でもコイケヤのポテトチップスが

一番好きなんですラブラブ



みなさんはどの味が好きですか?

わたしは…

1位 のり塩

2位 うすしお

3位 カラムーチョ

です!
どうでもいいって?




コイケヤさんといえば・・

話題になるフレーバーが

コンビニ限定などで発売されていますよね。


今回、そんな話題の商品を

お試しさせていただくことが出来ました!


そのお味は・・

なんと・・・


みかん!


工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


みかんですか!

みかん・・


ダンボールに6袋もいただいちゃいました!
{9A4E3ABB-0124-42E2-9B80-3DFF8EBCD62E}



みかん・・
{F9B8C712-5BAD-4060-AA27-707651C377F4}


ドキドキしながら開けてみました!
{1D86D4BF-B9E5-4B4F-91BB-36536315E24A}



おおお・・

ほんのりみかんの香りがする。。。


甘酸っぱいみかんの香り・・


香りだけだとみかん・・

でも食べるとじゃがいもだよね・・?



(*-ω-)ドキドキ


いざ・・
{856EDA95-0EF9-4FFF-9812-669509C9A839}



パクッ!!!



口に入れた瞬間

すっぱい!!!

甘酸っぱいというより

すっぱい!!!


酸っぱい物が苦手なので・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ってなったけど・・


すっぱさの後は甘さが口に広がって・・


噛むとじゃがいもの味が・・


パリパリ(´~`)


パリパリ(´~`)


パリパリ(´~`)


あ、美味しい!


初めはすっぱさの衝撃があったものの

甘酸っぱさとじゃがいもの味が

ベストマッチ!


後引く美味しさっていうのは

こういうことか・・


みかん味・・恐るべし・・・


あっという間に1袋食べちゃいました☆


ちなみに・・

前に出たもも味バナナ味

今回お試しさせていただいた

みかん味を一緒に食べると

ミックスジュース味になるそうですよ


湖池屋&フレンテ
モニプラファンサイトファンサイト
参加中☆



ごちそうさまでしたーニコニコラブラブ



シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ