アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



この度、株式会社ナノエッグ様より


先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 マリアンナ化粧品のヘアケア商品



煌髪 KIRARI

シャンプー&トリートメント&白髪用カラー


{A4CDF69D-7E25-4821-9D2E-180C4207F19A:01}



こちらの3点セットをお試しさせていただきました。

{B383174C-9356-4E83-9CF8-520FDBEF9B6A:01}





実は・・・


離婚から白髪が一気に増えてしまい・・・


美容室で白髪染めの相談をしましたが・・・



「そんなに目立たないから染めるほどでもないよ。」


と言われたので白髪染めデビューは見送っていました。




セルフカラーは小さい娘がいるから難しいし・・・



どうしたものかしら、と思っていたところにモニター当選のお知らせが!



これなら手軽に白髪染めをはじめられるー!




キューティクルを傷めず最先端の浸透技術で染めてくれるそうです♡



早速使ってみました!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。



まずは白髪用カラー

{35EE9F52-16FA-40E3-B7FB-4458F9A3C216:01}


こちらは乾いた髪につけるそうです。


ツンとしたニオイが全くしません!


髪に塗って10分程置いてから流すそうです。



素手で付けましたが手に色が残らずビックリ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。



次はシャンプー


白髪用カラーを色が出なくなるまで流してから使います。


光沢のあるパールっぽいシャンプー。

{804BF31E-B429-411A-9CB6-A312B42F09CB:01}


ラベンダーの香りがしました。



泡立ちも泡切れもよくしっかり洗えたけれど軋みません。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。



最後は髪にハリ・コシを与える髪年齢トリートメント

{7C81B368-A4C9-4645-83AF-15B4D9263D3F:01}


若い頃は髪が多くて固くて太いのが悩みでしたが、



最近はハリがなくなってきたのも気になっていたのですごく嬉しい!



固めのテクスチャーですが伸びがよく洗い流すと髪がとぅるんとぅるんに!






さー、白髪の染まり具合ですが・・


白髪がまとまってたくさんあるわけではないので写真がなくて分かりづらいのですが・・



10日間使った結果・・・



白くくっきり目立っていたものがわからなくなりました!


このまま使い続ければ白髪に悩むこともなくなりそうでとても嬉しいです♡



92%の方が使い続けたいと回答したこちら。


白髪染めはまだちょっと・・・という方!


一度使ってみてはいかがでしょうか?





株式会社ナノエッグ

KIRARI(キラリ)


KIRARI(キラリ) 




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中