〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中

私は食欲の秋派!




秋といえば食欲でしょう!


秋じゃなくても食欲だけど\(^o^)/




そんな万年ハラペコなわたし、、


素敵な商品に当選しました!



ドドーン!

{27F81999-C518-466C-A08C-F1EFADB8ECA0:01}



湖池屋工場直送便!

ポテトチップス  うすしお味



100g×6袋入 かつお節つき 1,980円



わーい!


これはもう絶対食べてみたかったんです!!!










工場見学でしか味わえなかった出来立てのポテトチップス。



光が透過しないパッケージ

酸素を窒素で追い出して無酸素に近づけた状態で包装

密閉状態を保って生産の翌日に出荷!



これで出来立てのポテトチップスが家でも味わえるんです!




早速お皿に出してみました。

{6442969F-045C-48BF-890B-AEE50BEFC163:01}

ポテトチップスって開けた時に油の香りがすることがあるけど

これは全然油くさくなーい!




まずはこのままいただきました!



じゃがいもの旨味が噛むほどに口いっぱいに広がってとっても美味しい♡



油っぽさが全くなくてどんどんいけちゃいます!







さらに湖池屋さんオススメの食べ方


一緒に入っていた枕崎産のかつお節をフリフリ♡

{33A879AF-07BE-4455-A21F-38C937F64D3F:01}





んーいい香り♡





食べてみるとさっきとはまるで違うポテトチップス!



かつお節の味と香りでお菓子じゃなくてお料理みたいです!



じゃがいもの甘味が引き立ってこちらもとっても美味しい♡







そして最後にレンジで1分温めてからいただきました!



お惣菜とか揚げ物をレンジで温めると油っぽくなってしまうけど


出来立てを酸化させないように直送してあるから本当に美味しい!



揚げ立てを食べているみたい!←食べたことないけど





いつか工場見学で揚げ立てを食べてみたいなー♡






ポテトチップスなんて出来立てだろうがなんだろうが一緒でしょ~


なんて思っているそこのアナタ!



びっっっっっっっっっっっくりするほど違います!


通信販売でしか買えないので・・


気になった方はサイトをチェックしてみてくださいね!


↓↓↓↓↓↓
コイケヤ オンラインショップ




湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中








〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り