子連れ文化ってこういうこと。 | ママだからこそ輝けるお仕事!!資格を取ってママもお仕事しよう!!

ママだからこそ輝けるお仕事!!資格を取ってママもお仕事しよう!!

ママだから仕事をすること諦めていませんか?ママだから輝くことを諦めていませんか?私たちRTA新潟Kids Komachi応援チームのメンバーは輝くことを諦めません♡
子育て中だって資格を取って子育てしながらお仕事ができちゃうんです。


村上市担当、ウララ田中絵美と申します。

ご訪問ありがとうございます。


この仕事について、はや2年4ヶ月。

娘が生後6ヶ月の時から受講して資格を取得


人生のなかで一番自由のきかない子育ての時期に、私は開業しました。

それがかなったのは、ロイヤルセラピスト協会にしかない【子連れ文化】のおかげです。

☆子どもを連れて、授業が受けられる。

☆受験会場に子どもを連れて行ける。

☆開業後の勉強会にも子どもを連れて行ける。




当時の私にとって、子育てをしながら仕事をする唯一の方法が「RTAのベビーマッサージの先生」でした。

今では、ベビーマッサージだけでなく、リフレクソロジー・ファーストサインの先生です。

これは、最初の第一歩をえいっとふみこんだだけです。

誰にでもできる、第一歩です。

この少しの一歩が、私の人生を大きく変えてくれました。


ベビー系教室の講師に興味のある方は、是非その一歩をお子さんとふみこんでみてください!

大切な事は、わが子が教えてくれます。

わが子との遊びから、教室のヒントがもらえましたし、

子育てを楽しめてないときは、仕事を楽しめてないとき。

子育ても仕事も一緒に成長できる!

あらためて、この仕事につけて、幸せです。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。



虹大注目の3月ホワイトデー企画!!是非チェックしてみてください☆


私達はベビー系資格、業界NO,1シェアと実績を兼ね備えたNPO法人ロイヤルセラピスト協会(RTA)認定の講師陣です。


それぞれ1人1人が新潟県内各地で


・ベビーマッサージ教室


・ベビースキンケア教室


・ファーストサイン教室


・英国式リフレクソロジーサロン


・各資格取得スクール(養成講座)



を経営している個人事業主、そう社長なのです!!


ママとして、そして1人の女性として毎日をイキイキと楽しみながら活躍しております。


あなたも子育て、家事をしながら「ママ」と言う事を強みにして働いてみませんか??


私達、キッズコマチ応援チーム11名が全力で応援&バックアップ致します。