サインレッスンで大物登場ですー! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんにちは。

今日から息子の幼稚園も一日保育になったので、
昼間から優雅にブログ更新です。^ ^

静かな時間にまだ慣れません。笑


さて。

今日は、鎌ヶ谷駅前の子供服リサイクルショップ
『子供服のすすめさん』にてファーストサインレッスンでした。

3月からスタートしたレッスンの、2回目です。

お休みゼロで全員参加してくれました!

わーーい!!!


実は私、今日のサインレッスンを、とーーーっても
楽しみにしていたのです。

なぜって。。。


こんな素敵な教材を持ってきたのです♡


ニコカマフェスで出展してくれた
『ミニョン』のお2人に作っていただきました。

かわいいでしょー。

楽しそうでしょー。

6歳3歳の我が家の子ども達も、実は楽しんでしました。^ ^

『ミニョン』のお2人、本当にありがとうございます!!



こちらの教材を早く出したいー!という気持ちを
落ち着かせつつ、

まずは、ママさんへのレクチャーから。

この日は『ファーストサインの脳への効果』を
お話ししました。

なぜ脳にいいの?というお話をしたあとに、
子ども達には、たくさん手を使ってもらいました。

手作りのおもちゃでは、
みんな楽しそうに遊んでくれました♡

お土産にしたので、ぜひおうちでも遊んでみてくださいね。


そして、レッスン後半には、
新しい教材で遊んでみましたー!



ヒモをひっぱったり、音が鳴ったりと
楽しい仕掛けがたくさんです♡



みんな、一生懸命でとってもかわいかったー♡


一方的にサインをお伝えするなら、DVDでもできるので、
子どもと一緒に楽しみながらサインを学んでいきますよ。

手遊びや絵本タイムも。



そして、レッスン終了後は、
お一人ずつ気になることなどをお話させてもらいます。

ゆっくりとママさん達とお話できるので、
私の好きな時間です♡

その間、皆さんはママトークも盛り上がっていましたね。^ ^



皆さん、本日は
CANDYCOLORのファーストサインレッスンに参加していただき、
本当にありがとうございます。

また1ヶ月後に、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。




【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   3月レッスン 5組様お申込み 満員御礼!
   4月レッスン 5組様お申込み  満員御礼!
   5月レッスン 5組様お申込み  満員御礼!

はな ベビースキンケア 

   5月 赤ちゃんのお肌レッスン 2組様お申込み 残3組様
   5月 デリケートゾーンレッスン 5組様お申込み 満員御礼!

はな ファーストサイン 

   3月スタートコース 5組様お申込み 満員御礼!
   6月スタートコース 4組様お申込み 残1組様


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座   
 
   ベビースキンケア初級講座   次回4月28日開催
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座  


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。