残念な夫 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星
先週したドラマ、『残念な夫』を見ました。

そして、泣きました。


大塚寧々さん演じる美和子さんの

『ちゃんと言わなきゃダメ、
 大変だから助けてー!
 って、大声で訴えていいんだよ』

の言葉が、心にずーーーーーーーんと刺さりました。

そして、涙ボロボロ。。。


我が家は、娘が産まれてすぐに、
ダンナさんが転職をしました。

(もちろん、計画的にです。^ ^)

里帰りから自宅へ戻ってくると、
ダンナさんは今までの会社の送別会の嵐。

新しい会社に入社すると、今度は歓迎会。

私は昼も夜も、抱っこに授乳にと頑張っているのに
飲み会なんていいなぁーと思ったり。


そして、連日の鬼残業と、毎週の休日出勤。

もう話す時間もなかった。


当時、ママ友もいなくて、
ずーーーっと娘と2人きりでした。

いや、2人だったのだけど、
1人ぼっちのような気持ちでした。


ダンナさんも、
新しい会社&仕事に頑張っているのだから。。。

と、自分の中にため込んでいたけれど、
もっともっと伝えて入れば、
楽になったのかなー

なんて思いながら、見ていました。


もともとは、
EXILEのKEIJIが出るから♡と見始めたドラマでしたが、
これははまりそうだわー。^ ^



そうそう。

あの大変だった日々から6年が経ち、
ダンナさんは相変わらずの鬼残業です。

が、残業続きで寝不足でも、休日は子ども達と
たくさん遊んでくれる良きパパになりました。^ ^

子ども達と遊んだあと、ホットカーペットで
この態勢で寝てた 笑


こんな写真載せたら怒られるかな。。。




【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   次回は2月の予定です。
   リクエストがあれば開催いたしますので、ご連絡ください。

はな ベビースキンケア 

   次回は2月の予定です。
   リクエストがあれば開催いたしますので、ご連絡ください。

はな ファーストサイン 

   11月スタートコース 5組様で開催中です♪


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座

   ベビースキンケア初級講座
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座 


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。