一足早いクリスマス会♡ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星


こんばんは。

昨日は、CANDYCOLORの養成講座の
卒業生&受講生の方とのクリスマス会でした。

今年、色々な挑戦をした生徒さん達。

お仕事をしながら資格取得を目指したり、
帰省中の限られた時間の中で資格取得を目指したり。

本当に本当にお疲れさまでした!

皆さんのおかげで、私もたくさんのことを
学ばせてもらいました。^ ^

私を先生に選んでくれて、どうもありがとう!


と、感謝の気持ちをたっぷりこめたクリスマス会です♡


会場は、鎌ヶ谷駅近くの『和れこるとさん』です。

お箸で食べるフレンチのお店。

座敷もあるので、子連れには有難いです。^ ^


まずは、生徒さん達に1人ずつ自己紹介と
来年の目標を教えてもらいました。

目標を口に出すって、とっても大切ですよ!


と言っても堅苦しい感じではなく、
楽しくお話は進みました。


そうこうしていると、お料理が登場。^ ^

前菜から


スープ


メイン


デザートまで


おいしくいただきましたー。

みんなにも喜んでもらえて良かった♡

お食事中は、お教室のことだけではなく、
ダンナさんの話や子育ての話で
それはそれは大盛り上がり!!

たくさん笑ったなー。

本当に素敵な生徒さん達に恵まれて
ありがたやー。

皆さんには本当に感謝です。^ ^


最後に、プレゼント交換もしました。

ここでは、私がグダグダ過ぎてごめんなさい。。。

みんなが笑ってくれて良かったわ。

私は、みさ先生からハンドクリーム&ソープを
いただきました。

どうもありがとうー!



今年、皆さんと一緒に頑張ることができて
とっても幸せな一年でした。

本当にありがとうございます。^ ^

来年も楽しくクリスマス会ができるよう、
頑張ってお仕事したいと思います!!

みんなも一緒に頑張ろうー!!!






たーーーくさん話したのに、
まだ話したりない人たちでさらにお茶も。^ ^



楽しかったー♡

みんなありがとう!!!




【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   12月レッスン    1組お申込み 残5組


はな ベビースキンケア 

   12月デリケートゾーンレッスン    4組お申込み 残2組


はな ファーストサイン 

   11月スタートコース 5組様で開催中です♪


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座

   ベビースキンケア初級講座
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座 


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。