親も一緒に経験 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星
こんばんは。

今日はお天気が良かったので、
家族でアンデルセン公園へ。

園内は、ハロウィン仕様になっていたり


コスモスが咲いていたりと、


秋を感じることができました。^ ^


アスレチック、ふれあい広場、ミニSLと
我が家の定番コースを楽しんだ後に

パパと子ども達は、ボートに乗りました。


勇人は初めてです。

定員が3人だったので、
私は見てるよーと乗らなかったのですが。

ずっと様子を見ていたら、
優花も勇人も目をキラキラさせていて。

あー!私も同じ空間にいたかった!
と激しく後悔しました…


優花と勇人のキラキラした目を見て、

子ども達に、色々な経験をさせることは
大切なことだなー

と、思うのと同時に、

その経験を親も一緒にしていきたいなー
と思いました。

__ 4.JPG__ 4.JPG

アイスは一緒に食べました♡


アンデルセン公園は、オムツ替え台や授乳室、
屋内でお弁当を食べるスペースもあるので、
赤ちゃん連れにもお勧めですよー。




【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   11月レッスン    募集開始しました!


はな ベビースキンケア 

   9月・10月レッスン    お肌 満員御礼 / デリケート 次回12月の予定です


はな ファーストサイン 

   11月スタートコース 3組お申込み 残3組


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座

   ベビースキンケア初級講座
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座 次回10月30日開催 1組お申込み 残1組


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。