最終チェック前日の | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

心配されていた台風ですが、
優花の幼稚園も、勇人のプレ幼稚園も
通常通りでした。

良かったー。



明日は、今月のファーストサインを受験する
Yさんの最終チェックです。

試験前日での最終チェックとなってしまうのは、
実はYさん、沖縄県にお住まいなのです。

千葉県のご実家に帰省されて、試験に臨みます!


そして、この台風の影響を考えて、予定より1日早く
帰省したとの連絡をもらったので、

『それじゃあ、今日もチェックしましょうー!』

と、急遽来ていただきました。


長旅でお疲れかと思いきや、今日も素敵な笑顔で
登場のYさん。

この夏、集中して頑張ったあの日々が
よみがえってきます。


久しぶりに会ったKちゃんは、
すっかりお姉ちゃんになってましたー!


Kちゃんと勇人との共通点も発見して、
またさらに親近感を抱いてしまったり。


と、懐かしがっているだけでなく、
しっかりとチェックを行いましたよ!

まずは、試験当日の持ち物や、提出書類を
一緒に確認していきます。


そして、実際に発表を見せてもらいました。

8月の時点でもしっかりと出来上がっていたのですが、
今日見せてもらって、さらに安心しました。

たくさん練習したんだなー。

少ーし気になるところがあったので、
そこは何回も繰り返しやってもらいました。

残り2日間、重点的に練習すべきところもクリアに
なったので、あと少し頑張ろうー!!


そうそう。

Yさんの模擬教室に参加してくれたママさん達から、
『早く教室を開いてください!』とリクエストが
あったそうです。

とっても嬉しいですねー♡

Yさんの楽しく明るい雰囲気や、

『楽しいファースとサインを知ってもらいたい』
という気持ちが

参加者の皆さんにしっかりと伝わっているんですね。



たーくさんお話したいこともあったのですが、
今日は時間が無くてバタバタしてしましました。

また明日お会いできるので、
明日はたーくさんお話しましょうね。



明日は、最終チェックの後にお楽しみもあるので、
今からワクワクしています♡




【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   11月レッスン    募集開始しました!


はな ベビースキンケア 

   9月・10月レッスン    お肌 満員御礼 / デリケート 次回12月の予定です


はな ファーストサイン 

   11月スタートコース 3組お申込み 残3組


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座

   ベビースキンケア初級講座
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座 次回10月30日開催 1組お申込み 残1組


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。