気分転換を | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

昨日は、
松戸市ベビマ教室『smile ring』の
ひろちゃん先生と、ランチに行ってきました。

ひろちゃんリクエストで、
アクロスモールの中のカレー屋さん。


お互いに子連れだったので、
そりゃーもうー、バタバタだったけど。。。

それでも、色々お話できましたスマイルくん


ひろちゃんの長男くんと勇人は同級生。

というか、誕生日が2日違い!



今日も楽しそうに遊んでました。

動きが早すぎて、2人が止まってる写真が
ほとんどなし。。。苦笑



ひろちゃんは、スキンケアの養成講座を受講中です。

先月試験を受けましたが、残念ながら再チャレンジと
なってしましました。

本当に本当に申し訳ないです。


先日、試験管の先生からの指摘事項を
お伝えしました。

そして、まずは気分転換をしよう!という話になり
昨日のランチとなったのです。

色々なお話が聞けて良かった。


不合格は、担当講師の責任です。

次は絶対に合格できるよう、
私もさらに頑張っていきたいと思います。





【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井、船橋から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   9月レッスン    残5組


はな ベビースキンケア 

   9月・10月レッスン    お肌 残3組 / デリケート 残2組


はな ファーストサイン 

   8月スタートコース 満員御礼にて開催中


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。