思ったよりも楽しいー! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日もとーっても暑い一日でしたね。

皆さま、熱中症にはお気を付けくださいね。



そんな暑ーい今日は、

鎌ヶ谷駅近くの『子供服のすすめさん』にて、
ファーストサインレッスンでした。

夏コースがスタートですバンザイ


今日は、体調不良などで2組
お休みとなってしましました。

Oさん、Hさん、
お大事になさってくださいね。

CANDYCOLORのレッスンでは、お休みされた場合は
次回のレッスンに振替で参加していただけます。


そんな訳で、6組での開催となりました。

お隣船橋市からも、参加してくれました!

参加してくれた皆さん、
どうもありがとうございます。

3ヶ月間、よろしくお願いします♥akn♥


現在ファーストサイン養成講座を受講中の
Yさんも娘ちゃんと一緒に見学に来てくれたので、

わいわいと賑やかなレッスンでした音符




まずは、恒例のママさん達の自己紹介から。

好きなことが一緒なママさん達が多くて、

始めから和気あいあいとした雰囲気でしたね。

CANDYCOLORのレッスンに参加してくれるママさん達は
皆さん本当に素敵な方ばかりなんですよー。


ベビーマッサージレッスンやスキンケアレッスンに
参加してくれた方もいたので、

久しぶりの再会がとっても嬉しかったです。

こうやって、長いお付き合いをしていただけることが
本当に嬉しいんですにこ

本当にありがとうございます♥akn♥

これからもよろしくお願いします。



まずは手遊び歌をして、子ども達のテンションをUPアップ

きょとーーんとしていたKくん、

ニコニコと笑ってくれたGくん、

私の真ん前で、私をじーっと見つめてくれたFちゃん。

それぞれの反応が、

みんなとってもかわいかったですハート


次に、ママさん達へのレクチャーですsao☆

今日は初回なので、ファーストサインの効果や上手な伝え方を
しっかりとお話ししていきます。

自分で本やDVDを買ってサインを取り入れようと思っても、
なかなかうまくいかない。。。という場合は、
サインがうまく伝わっていないのかもしれません汗

レッスンでは、ここをしーっかりとお伝えしていきますよぐぅ~。

これからサイン育児を楽しんでいただくためにも、
重要なポイントとなります。


そして、エプロンシアターやおもちゃ、絵本を使って
楽しみながら、サインもお伝えしていきます。





みんな、よく頑張りましたー!


我が家のサイン育児のエピソードも

お話させてもらったので、

皆さんにもイメージが湧いたかな??

これから本当ーーーに楽しいサイン育児が
始まるので、楽しみにしてくださいねハート


最後に、皆さん一人ひとりと

お話しをさせてもらって、

質問などにお答えしていきました。



この時に、

『思っていたよりも、楽しかったですー!』

とお話していただいて、とっても嬉しかったです。


次回もそう思っていただけるよう、

また準備を頑張ります。



また来月皆さんにお会いできるのを、
楽しみにしていますね。


参加してくれた皆さん、ありがとうございました♥akn♥

『子供服のすすめさん』、ありがとうございました♥akn♥


ライン ライン ライン ライン


ファーストサインレッスンは、
次回11月にスタートの予定です。

それまで待てないー!という方は、
1日で学べる初級講座もお勧めです。








【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井、船橋から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   9月レッスン    残5組


はな ベビースキンケア 

   9月・10月レッスン    お肌 残4組 / デリケート 残4組


はな ファーストサイン 

   8月スタートコース 満員御礼


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。