それぞれのペースに合わせて受講できます | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星



こんにちは。

今日は、お休みの日ですがお仕事です。

Yさんのファーストサインセラピスト養成講座でした。


Yさんは、白井市のご実家に帰省中に、
養成講座の受講を決意!

来週にはご自宅へ帰られるので、
ハイペースで授業を進めていきますガッツ


こうやって、それぞれのペースに合わせて
授業が進められるのも、RTAの良いところですね。


今日は、実技試験の発表内容のチェックです。

前回の授業からの短い時間の中で、
制作物も作ってきてくれました。

『大変だったでしょう』と聞くと、

『楽しかったですー!』とのお答え。

新しいことへの挑戦にワクワクしています!と
お話してくれたYさんは、

とっても輝いていましたにこ

素敵な笑顔なんですハート



発表内容のチェックでは、


気になるところをお伝えして、
じゃあもう1回!

もう少しこうやった方がわかりやすいね、
と2人で話し合って、
じゃあもう1回!

と、何度も挑戦してもらいました。

時間もしっかり計ってチェックします。



ファーストサインの魅力について
話し合っている時も、

発表内容について話し合っている時も、

『こういうのはどうでしょう?』と
たくさん意見を出してくれるYさん。

やる気が伝わってきますーーーぐぅ~。



何度も何度も繰り返すうちに、
お互いに納得のいくものが出来上がりました!!

あとは練習あるのみですね。


ですが。

もう1回チェックさせてもらいますねぷ


尊敬する先生達に教えていただいたように、
私もしつこくいきます。

ついてきてねハート



今日も、頑張るママを応援してくれた娘ちゃん



どうもありがとうー。

Yさんがお茶をあげたら、少しだけ飲んで
『おしまい』のサインを出したような違うような。。。

『今のサインじゃなーーーい???』と
盛り上がってしまいましたにこ

これから、楽しみですね。



Yさん、娘ちゃん、
今日はお疲れさまでした。




お休みの日に、お仕事をさせてくれたダンナさん。

応援してくれた子ども達。

どうもありがとうーーーハート


もうすぐ帰ってくるので、
たっぷりと家族サービス?したいと思います。



【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井、船橋から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   9月レッスン    残5組


はな ベビースキンケア 

   9月・10月レッスン    お肌 残4組 / デリケート 残5組


はな ファーストサイン 

   8月スタートコース 残1組


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。