感謝の日 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

昨日は

『笑顔で働きたいママのフェスタ2014』

に参加してきました。

『ベビラフルーム』というチームを作り


ベビーマッサージ
ファーストサイン
ファーストトーク

の体験会をしましたよ。


私は、ファーストサインの体験会を
担当させてもらいました。

朝早い時間帯だったので、誰も集まらないかな。。。
と思っていましたが、

2組の親子が参加してくれました。

どうもありがとうございます♥akn♥



参加してくれた2人は、6ヶ月の赤ちゃんです。

ママに抱っこされていましたが、

私がりんごやバナナを見せると

じーーーっと見てくれるのです。

ママさんとのアイコンタクトもばっちりぐぅ~。


すごいなぁと思っていたら、

なんとすでにサインを育児に取り入れているそうです。


やっぱりーーービックリマーク

サイン育児をすると、お互いにしっかりと
目を見るようになりますよね。


私と息子の、サインの実体験なども
たくさんお話させてもらいました。

サインのイメージがますます湧いてきた様子でした。

これから楽しみですねぷ


赤ちゃん達もとーってもかわいかったけど、


ママさんも、お二人そろって美人さんハート

体験会に参加していただき、本当にありがとうございました♥akn♥


もっとサインを習ってみたーい!と思っていただけたら、
ぜひお近くのファーストサイン教室を探してみてくださいね。



そして。

イベントでは、たくさんの知り合いに
会うことができました。


CANDYCOLORの卒業生&生徒さんの

ひろちゃん先生
みさ先生
Rちゃん

これまでレッスンに通ってくれたママさん
(イベント前日のベビマレッスンに通ってくれたママさんも)

3月のアクロスモールのイベントで
ご一緒させてもらった皆さん


声を掛けてもらって、本当に嬉しかったですスマイルくん

皆さん、ありがとうございました♥akn♥

レッスンの時よりも、大きくなっていた子ども達に
会えたことも、嬉しかったー。



そして、当日にわざわざ応援メールをくれた方もいて、

色んな人に支えてもらってるなぁと実感しました。

本当にありがたい泣



最後に

『ベビラフルーム』のチームの皆さん


みんなと一緒にイベントに参加できて、
本当に楽しかったです。

楽しいだけではなくて、
とっても勉強になることが多かったな。


みんなと同じチームになれたことが、
このイベントに参加して

一番の収穫であり

一番感謝していることです。

本当に本当に、ありがとうございました♥akn♥



これからもよろしくお願いしまーすハート






★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   5月レッスン    残5組です


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残3組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。