【リフレ】きっと大丈夫! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日は、リフレクソロジスト養成講座でした。

Rちゃんのおうちまで出張です。

ポカポカ陽気で、自転車が気持ちいいー音符



まずは、体の構造をしっかりと学びます。

頑張ってるRちゃんの横で、娘ちゃんはカメラ目線笑


娘ちゃんが2ヶ月の頃からの、
1年以上のお付き合いになります。

なので、こんな風に色々な表情を見せてくれるのが
かわいくて仕方ないのですーにこ



最近の娘ちゃんの様子を聞いたり、
沖縄のことを教えてもらったりと、

ちょいちょい脱線しつつも。。。ぼー

体のしくみをみっちりと学びました。


そしてお次は、実技です。

今日新しく学んだトリートメントが少し複雑で
『難しいー!』
と言っていたRちゃんですが、きっと大丈夫ぐぅ~。

最初に実技を学んだ時も
『難しすぎるーー!』
と言っていたけれど、最初のリラクゼーションは
すっかり上手になっていたからスマイルくん

練習すれば、今日のところも上手にできるように
なりますよー。

頑張り屋さんのRちゃんなら、大丈夫。



次回まで、また練習頑張ろうーがんばる



そして。

Rちゃんの娘ちゃん、サイン爆発期間近です。

今日は、

りんご、おっぱい、かわいい、ねんね

のサインを出していましたよー。


写真がブレブレだけど、これはりんごのサインハート


ちょっとグズグズしてしまったときも、

眠たいのか、おっぱいが飲みたいのか、

すぐに要求をわかってあげられるって素晴らしい。


お母さんも助かるし、
何より子どももとっても満たされますスマイルくん

勇人はすっかりサインを卒業してしまったから、
サインを出す娘ちゃんの姿を見て、

やっぱりサイン良いなぁーーー
かわいいなぁーーー

と、盛り上がってしまいましたにこ

サイン育児お勧めですよー。


なぜかサインネタで熱くなってしまいましたが、
今日はリフレの授業でしたね笑


Rちゃん、娘ちゃん、
今日もお疲れさまでした♥akn♥




★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   5月レッスン    募集開始しました!


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残4組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。